1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様へ
お知らせ
Go To トラベルキャンペーンをご利用のお客様へ
【提供日程:2020/08/04(火)〜】
その他
2020/08/04
Go To トラベルキャンペーンの割引をお客様に受けて頂くため、以下の項目の実施を行っております。
ご不便をおかけしますが、皆様に安心してご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※尚、直接のご予約は割引対象外となりますので、じゃらんnetからご予約を頂けますようお願い申し上げます。


・ご宿泊者様全員に検温とご本人様確認を実施させて頂きます。
※ご本人様確認には身分証明書(運転免許証、パスポートなど写真付きのもの)のご提示をお願い致します。

・検温を実施し37.5度以上の発熱が認められた場合にはご利用をお控えていただくか、場合によっては客室に待機していただき保健所の指示を仰いだ上で、適切な対応を取らせていただきます。

・客室、共用スペースなどの消毒・換気などを徹底して行います。
 接客時にスタッフはマスクを着用し、フロントに飛沫防止パネルを設置いたします。


万が一、ご協力頂けないお客様がいらっしゃいますと、GoToトラベルキャンペーンの対象施設から除外され、その後にご予約のお客様に当該キャンペーンをご利用いただけなくなる可能性がございます。
予めご了承の上、キャンペーンの割引をご利用くださいませ。