2010年10月30日

おこんばんは

降りましたね―、

昨日まで台風がやってきている事を知らなかった私。

でも、今鳴沢地区はやんでおりやす。

今頃、東京の方達は大変なのかしらん?

早くお家に帰ってね。

台風が去るのが早くて、明日の天気はばっちりな気がしますわん。

さてさて、こんな雨ですから今日はレストランの模様替え。

ティムトレーナーの一人部隊ですが、張り切ってやってました。

さすがにアメリカーンな感覚といいますか、大胆な様で(おおざっぱともいう)

繊細なところもあるのよね。

あえて、写真はナーシ。

早く見に来てね。

昨日は、懐かしい人に会った事2連発。

まずは、オギノ(河口湖のスーパーよん)に買い出しに行った私。

5年ぐらい前に受付嬢だった、M嬢。に遭遇。

とある女優にウリウリで美人で有名だった彼女。

相変わらず美人でしたが、一つ変わったことといえば彼女そっくりの子供が

一緒でした!

それから、お顔が穏やかになってたわねー、

ママの顔っつーんですかね?

そして、家に捨てられていた仔犬をもらってくれた元メンバーのKさんが

わんこを連れて遊びに来てくれました。

久しぶりにおあいしたKさんは元気そう!

そして、わんこも愛情たっぷりなせい?か横にも育っていましたな―。

こんな再開は嬉しいものですな―。やっぱり。