2010年10月25日

競技会って・・・

毎回思う事なんだけど、結果がでるっていいのよね。

反省があったり、進歩してたりで。

やらなけりゃー、なにも生まれないのだ。

そんなことで、JQHAクラシック(しつこいようだが競技会ね)も

閉会し、普段通りの業務に戻りました。

参加していただいた選手のMさん&Yさんお疲れさまでした。

そして、応援に来て下さったメンバーの皆さん

ホットドック売ってくれたメンバーのKちゃんと

急遽お手伝いしてくださった皆さん&いつものことながらIさん

ほんとにありがとーございました。

ついつい、写真を撮るのを忘れる私ですので

ノ―フォトでごめん。

Mさんのキレイどころ的なワンショットも撮り忘れパンチ!

っていうか、私もモロ緊チョーしててそれどころじゃーなかったよ。ガーン

自分が出る時とは、全く違った緊チョー感なのだ。

次はパディーのコンペです。

結果をだして上手くなろー!

参加者大募集です!