2010年10月11日

帰ってきました。

今日、会員Yさんにアリゾナから戻ってこられなくなったのかと思った。

と、いわれました。

すんません。

時差ボケボケもありまして。

夜はなんと、8時ぐらいに眠くなるの。

頭痛がするぐらい。

で、3時頃起きてスパゲッティー食べちゃったりするんだ―。

こっ怖い!体重の増加。

あの日、私達は丸1日かけてロサンゼルスに到着しました。

なんと、その日競技会に出場したお客さんを終えて

アリゾナから馬運して戻ったティムトレーナー達より到着が遅れる始末。

がぴょーん。

疲れたよ―。

でもね、次の日は皆元気一杯。

馬運があったついでに、馬と共にトレーラーに乗せてもらったの。

乗馬クラブオーナーブログ

私も初体験。

結構、揺れるんだね。

馬達は頑張ってたっているんだね。

実感しました。えらいぞ。馬達。

って、ことでこの後みんなで馬に乗り、初体験のストップやスピンをさせてもらって

翌日の帰国となりました。

みなさん、おつかれさまでしたー!