2010年9月27日

気温が下がると・・・

昨日は、受付嬢の歓迎会をしましたよ。

彼女は8月の中旬の忙しい時に来たので

こんな時期になってしまいましたの!

彼女のリクエストは飲めないくせに居酒屋。

でもねー、昨日は日曜日。居酒屋はどこも一杯だったのねー。

で、富士吉田のえびフライのお店にしたの。

ふじやま日本一っていうネーミングのそれはそれはジャンボなえびフライ!

またまた、写真なしでゴメン。

ふぅー、えび食べたー。っていう感じだよ。

御馳走さま。

さてさて、めっきり涼しく・・・っちゅーか朝晩寒くなってきた富士五湖地方ですが

ねこはこたつで丸くなる・・・じゃない! お布団で丸くなるの図
乗馬クラブオーナーブログ

ぬくぬく・・・まるで鳥の巣のようでしょ?

それから、これは看板馬くろべー。

前髪を切る!の図

乗馬クラブオーナーブログ

ぱっつんの前髪は粋な江戸っ子風。

ハチマキが似合うんじゃー?

の声とともに

ハッピを着せるとかっこいーんじゃ?

などの声も。

メンバーYさんにいたっては、じゃー今度くろべえに着せるハッピを

浅草に行ってみてきてあげよう。大人用か?子供用がいいのか?

横に育ってるしな―???

ってな事に。

どちらにしても、気温が下がるこれからは、馬着が必要ですからなー。

でもーーー。

ハッピ馬着はくろべー以外に着てる馬いないだろーなー。合格

皆の密談にくろべ―は気づいていないはず。

ほほっ。

今度は、ハッピのくろべーとして人気がでるかも?

みなさん、お楽しみに。