2010年9月25日

秋のイベント

今日は、会員さんと秋の外乗会。

と、ところが写真撮るの忘れた私・・・

がーん、ガーン

まだまだ修行が足りませんなー。

本日の外乗会は題して

すすきの中の外乗会、お宝さがしクイズ付き。

ってやつです。

チームを組んで、馬に乗りながら馬事前にスタッフが仕込んだ

お宝を探してくる。

ってー、やつです。

のんびり外乗のかめさんチーム&シャカシャカのうさぎさんチーム

に別れて行ってもらいました。

制限時間、ハズレ付き。にひひ

でもねー、のんびりかめさんチームの方がお宝見つけやすかったんだって。

うさぎさんチームは速すぎて、お宝を見逃しちゃうらしい・・・

始める前のメンバーKちゃんの一言。

最後に勝つのはかめなんだよね・・・

が、見事的中???ドキドキ

でもねー、みなさん好きなものをゲットしましたよ。

1鞍券とか、宿泊券とか。

いぇーい!

参加して下さった皆さん、ありがとーございました。