2010年9月21日

担当さん

乗馬クラブオーナーブログ
今日は、私の行っている美容室の担当美容師Yさんが登場。

してくれました。

彼女は、前回ミラージュに騎乗。

ミラージュのファンになって下さったの。

今日は、ミラージュに人参を持ってきてくれたのよん。

でもねー、彼女曰くミラージュはシャイでお隣のカーペットが

頂戴ちょうだい。してたよー。

だって。

あっという間に大袋の人参が無くなってしまったらしい。

はい、何処の子たちも(この場合馬ね)人参が好きですが

うちの子達も好きですよ。

プラスチックバックのカサカサっって音にも敏感ですしね。

ところで、うちではお客様に当日騎乗していただいた馬の名刺を

お渡ししていますが、これは彼女の言葉がヒントになっています。

乗馬の帰り道、車の中で皆でその時に乗った馬の自慢話になったんだって。

自分のペットの様に。

だから、あー乗ってくれた子を、覚えていてくれたら嬉しいな―。

と思って作ったのだ。

ところで、彼女はミンクス 原宿店にいますよ。

痛い所に手が届く技術です。

ぜひ、行ってみてね。

http://www.minx-net.co.jp/