2010年9月17日

田舎は好き!

秋晴れ!の富士五湖地方でしたなー。

天気が良いと気持ちいい!
乗馬クラブオーナーブログ
今日の夕方、クイックと森をお散歩。

でねー、こんな風景です。

左側の白いのは、お月さまが出かかっているの。

何度も言いますけど、美しい風景の中にいると

人間まで美しくなるような???

(その嘘ホント?んー、信じる者はすくわれるのだ)

だってねー、昨日のお休みは娘の誕生祝いということで

東京に行ってランチしたの。

帰りに満員電車に乗ったのですが、あー久しぶりに

乗っちまった―。

って気分でね・・・学生時代は毎日こうだったのに。

その昔、●●十年前の事。

亡くなった元夫に

山梨に行ってハイジになろー。

って、どっかの安いキャッチコピーみたいな事言われて

えー????ハイジ?

するする!だってハイジの生活夢だもーん。

干し草のベッドに寝て、チーズ焼いて食べるんだも―ン。

なんて、まんまと騙されて、

山梨に来た私。

なんで、夜は真っ暗なんだよ―。

と、すぐに現実のハイジ生活が厳しい事を思い知らされた訳ですが。

今はねー。

ありがとー。お陰で私はシアワシェーな景色に囲まれて生きてます。

ってー、気分です。

都会は、便利だけど便利にあきたらこの連休はパディーにお越し下さいな。

馬見て、空気吸うだけでもいいからさ。(ただし、馬のボロ(糞の事ね。)の芳しく濃い緑のにおいだけどね。)