2010年9月15日

パディーの中身

本日は雨でしたね・・・

先週の雨の中乗り、リアルカウボーイだったOさんは、

東名高速が大雨で閉鎖され、ここをPM3:00頃出発されたのにも

かかわらず、ご帰宅されたのが11:00頃になってしまったそうです。

お疲れ様でした。

そして今週も我が子可愛さに雨の中ご出勤です。

(パディーメンバーは、なぜかご出勤というのがぴったりなんだな。)

パディーのコンセプトは、感じる乗馬なんですが

これはなにかってーと

んー、例えば好きな彼氏がいたとするでしょ?

で、初めてのデートって事になったら

さいしょっから、がっつり自分自身をぱーっとださず、彼はこんな服好きかしら?

とかさ、こんな食事好きかしら?

とか様子を窺うジャーあーりませんか?

でさ、自分の好みとかももちろんあったりする訳ですから

だんだん、お互いの波長をぴったり合わせていくっていうかね?

納得いかない事が出てきたら、じゃーこっちのラインではどうですか?

と折り合いをつけていく。というか・・・

そんな探りあいをしている間に、馬が

うーん、しょうがないあー?

こうなんでしょうか?

あなたの望むものは???

となり、そうです。そうです。その通りです。

ってなったら、仲良くなれて馬も乗り手もハッピーな訳なんですよ。

でも、もしそれが一方通行だったら?

これしやがれ!とかざけんじゃねーわよ。

とかだったら、ちっとも楽しくないよね。

パディーでは、ハッピーな乗馬を目指してます。

この続きはまたいつか・・・