2010年9月14日

必殺馬着人 パディーに現る。

完成したの。

フロスティー嬢の新しい薄馬着。

彼女は、ハエアレルギーだからハエ大嫌い。

ハエにさされると、ブツブツになって腫れちゃうの。

しかも、何故かハエは彼女が好きらしく オトリをおいても

彼女のところにやってくるんだ。

そこで、強力な助っ人必殺馬着人のおかださん。

今日は納品に来てくれました!

ちゃんと着せて確認作業までしてくれるの。

southernfield industries っていうショップネーム
乗馬クラブオーナーブログ
http://www.southernfieldindustries.com/

ちゃんと採寸してくれて、ピッタリにつくってくれるんだよ。

この馬着は、生地がとても柔らかくて、体にフィットしてるの。

だから、ハエの入る隙間が出来にくい。

尚且つ、汗も吸収してくれてこの季節は凄く良い感じです。

これは、2着目なんですが、1着目の反省をふまえての

改良がなされています。

おかださんは、とても真面目に考えてつくってくれるし

アフターフォローもバッチリですよん。

日本のエルメスと呼びたいよん。(いや、別に賄賂はもらってないし、エルメスでお買いものもした事ないけどね)

奥様もとーってもカワイイ方なの。おかださんの助手的存在かな?

既製品ではどーも???

って言う方、是非注文してね。

私の一押しなんだから!