2010年9月13日

I'm On Diet

ミニチュアホースのくろべえです
乗馬クラブオーナーブログ
彼はパディーの看板馬です。

どういう意味かってーと、道路ぎわに彼の働き場の柵があり

そこで毎日ここで、馬に乗れますよー。

って宣伝してるのです。

大きくてりっぱな、ネームプレートがあるので

道行く方々が、くろべー!と声をかけていってくれるのです。

たまに、ご予約の電話で、くろべえがいる乗馬クラブですよね?

もしくは、くろべえがいるペンションですよね?

と、確認されたりします。

そんな有名なくろべえですが、ダイエットの為今日は

ロンジングです。

一生懸命走る姿がかっこいいぜ。

ハヤアシもトコトコシャカシャカ頑張っています。

今日も日差しが強いので、黒い彼はさぞかし汗をかき

ダイエットも順調な事と思われます。

ほっそりしたくろべえは想像できませんが・・・

シューっとなったら、くろべえじゃない!と思う私です。