2010年9月6日

お仕事たのしいな。

パディーのメンバーさん特典のひとつとして

アメリカツアーを行っているのですが、今月末はアリゾナへGO!

競技会を観てきます。ウヒョヒョ。

アメリカツアーは毎回参加して下さるメンバーさんがいて

いつも楽しく過ごさせてもらってます。

今回の競技会はちょっと大きいらしいので

ショー用品を見るのも楽しみです。

大きい競技会でないと、ショー用のはなかなかお目にかかれないのです。

アリゾナには、8日間滞在しますので競技会をみるだけではなく

街のウエスタンショップにいったり、外乗したり日本でいうところの

ウエスタン村?のような所に行ったりしようかと企てておりやす。

その後は、ロスに飛びティムトレーナーのランチでレイニングを習ってきます。

良い馬に乗せてもらえるので、レイニング初めてのメンバーさんも

クルクル スピンしちゃったり、ストップしたりして

エンジョ―イ!です。

場所はテメキュラという街ですが、オールドタウンといって200年ぐらい前の

建物が残るストリートや、ワインカントリーというワイナリーが点在している場所です。

今回は時間の関係で行けませんが、馬に乗ってワイナリーまで行き

ドリンキング ワイン!っていう事もできちゃうの。飲酒運転可。
乗馬クラブオーナーブログ

しかも、全てレイニングホース!(なんチュー贅沢)

次回はそれ行きたい!というメンバーMちゃん。

私も行きたいよー。リクエストにお答えして絶対行こうね!

そんなステキ満載のテメキュラですが

週末はこんなバルーンが飛んでます。

すぐそばに感じるの。

手をのばすと中にいる人と握手できそうな。

両サイドはオレンジ畑。

仕事にかこつけてこんな美味しい思いしちゃって

スンません。

でも、タノシミ。

ヒョヒョ!