2010年9月5日

風景と海苔おかき

本日の夕刻の風景は
乗馬クラブオーナーブログ
こんな感じ。

涼しーのです。

都会の皆様ごめんちゃい。

私はあ~なんて美しい所に住んじゃってるんだろー。

と、またまた思ってます。

しかーし、ほんの3h前の事。

フロスティーを放牧して、しばらくたって見てみたら

やたらとハエを追ってる彼女。

ガーン  タグがない!!!

ひぇー。

落ちてるでないか!

また、やり直しの効いてくるのは、36h後です。

(詳しくは2日前のブログを読んでね。)

OH! NO! です。

さて、気を取り直して

マロリーヌ嬢の次なる興味を発見。

なんだか、グルグル言ってるぞ。

と思ったら、
乗馬クラブオーナーブログ
このオカキ。

また袋をパシパシしております。

が、しかーし、

マロリーヌは、相変わらずの猫パンチの手

しか持ち合わせておりませんので

どーも上手い事、オカキを袋から取り出す事が

出来ないのです。

仕方ないので私これ欲しいの?

と彼女に聞きました所

ウンニャー。(そうです。の意味)

との返事でしたので

ホントに食べるのー?

と疑いの再質問。

でも、彼女はウンニャー(食べます、食べます。)

なので、

あげてみました。

乗馬クラブオーナーブログ
で、食らいつく。

ウガウガ。

1個完食。

へんなネコ。

でも、この写真でお分かりでしょうけど

私、オコタ布団かたずけましたのよ。

ほほ。

あっ!

かたずけたのは、私のハハでした。

ぎゃはは。

では、また明日。