2010年9月3日

ウレシイお話

イェーイ!
乗馬クラブオーナーブログ
ハエよけタグをゲットしました!

マッサージのセンセが、オーストラリアで見つけてきてくれたの。

フロスティーのハエアレルギーの話をしたら

このタグの話題になって、じゃー、今度オーストラリアに行くから

見つけてきてあげる。

ちゅー、ことになりまして・・・

しかし、オーストラリアは日本と真逆に位置していますので

今は、完璧冬なんですよ。

センセは探すのに苦労したそうです。

このタグは、ハエと蚊の両方に効くらしく2枚セットなの。

でもって、効いてくるのは36h後なんだそうな。

効いてくれ―。

フロスティーで効果がでたら、来年はパディーの営業馬たちも

これつけるからねー。

タグはユサユサするけど、ハエを追わないからもっと乗りやすくなるはず!

このご報告は、またね。