2010年9月1日

ちびっこホーストレーナー

乗馬クラブオーナーブログ
ラウンドペンで馬を運動させているのは

何度かアメリカから来日し、私達スタッフとメンバーさんのレッスンをしてくれているティムトレーナーの孫。

彼は若干6歳にして、ちっちとしながら馬を運動させているんだろーなー。

彼のお父さんもトレーナー。

お母さんもノンプロで活躍しているサラブレット的な家系とはいえ

歳ですぞよ!

ガーン。

今年から本格的に乗り出した彼ですが

来年あたりは、私の乗りを越してるんじゃー?

と、ビビりますぞ。

っていうかー。確実よね。

子育てに失敗し、馬なんぞ見向きもしない我が娘。

彼女は、私の前も後ろも真っ黒で、前後の判別がつかない私の容姿にげんなりし

高校生の時から日傘をさし、UVケアにあけくれ美白の女王と化していました。

子育てもう一度やり直りたい!

そうはいえ、20歳をとうに超えた今となってはもー、無理よね。

今さらアウトドア系女に変身させるのは。

せめて伸び率の悪い私が、頑張るしかないのよねー。

あっ!でも、スタッフは伸びてますからねー。

真夏の雑草のよーに、たくましく!