2010年8月31日

覆面レスラーに憧れた私。

乗馬クラブオーナーブログフロスティー嬢に続き、やっちまいました。

                            レクサス嬢もコツコツお仕事。

いえね、この穴はもともとは餌を与える為に開けた穴だったんですが、毎日コツコツとお仕事してくれるのね。

ここ鳴沢に覆面レスラーホース出没!

いえいえ、レクサスは覆面レスラーになりたかった訳ではなく

彼女は、未来のプレジャースター(の予定)ですから

たてがみがちぎれてしまってはいけない!のです。

この暑いのに!

と皆さんお思いでしょうが案外この通路は涼しい。

風がよく通るんですな。

乗馬クラブオーナーブログ
左からは、このポーズ。

なぜだか、ここからの眺めがよろしいらしく

いつもここから、お顔をのぞかせてるんですな。

でもね。

顔を引っ込める時おもいっきり

頭ゴチン!!!!

ってしてましたが。

頭悪くなるといけないから、顔は静かにしまってね。

レクサスちゃん!!!