2010年8月28日

チェック・チェック・チェック!

この前、AQHA(アメリカンクォーターホース協会)からきた

雑誌を読んでいたの。

そこには、トランジションのチェックリストっていうのがあって

プレシャーをやってます!って言ってる当クラブとしましては

そりゃー、チェックしなくちゃでしょ?

って思って、コピーしたの。

運動の移行は大事なことよね。

だって、これが出来てるとスムーズに見えるでしょ?

で、例えばジョグかワォークとかエクステンドジョグからジョグとかね。

そんな項目があって、これやると楽しそう。でしょ?

他にも12の事柄が載ってた。

スクエアターンとか、リードチェンジトゥートラックなど等。

んー、

チェックしてこれが出来れば競技会では優勝よね?

さてさて、どこまでチェックできますか?

残暑は厳しいですが、チェックしにパディーに来てね。