2010年8月27日

秋のはじまり

昨日は久しぶりに自宅に帰りました!

いつもはパディーで生活していますが

私には、隠れ自宅があるのだ。(いえ、ホントは隠してないけどさ)

夕方、自宅近くでクイックの散歩に行った時の事。

こんなのハッケ―ン!

乗馬クラブオーナーブログ
山栗だよーん。

あちーよー。

と叫びつつも、季節は移り変わっていってるのね。

私の家はもちょびっと富士山に近いから

秋が早くやってきてるのかも?なんだけど。

何年か前、この栗必死に収穫して焼き栗したり

お菓子作ったんだけどさ―。

小さいのよ。

栗が・・・

ほへー。ッテするぐらい剥いたりするの大変だった。

んで、もうしない。

根気のない性格丸出しですが・・・

秋がやってくると、夏が行ってしまう寂しさと、少し涼しくなるかな?

っていう嬉しさなの。

天高く、馬肥える。私も太る。怖さかな・・・