2010年8月25日

円高の妄想

この所の円高の影響で、困っている方もいらっしゃるし

不況もとても困りもの。それは、ひとつ棚上げして・・・

ウエスタングッズが欲しい方は、ウレシイ事ですよね。

アメリカでのお買いものが安い!

じゃー、今何が欲しい?

って聞かれると、アメリカに有る様な屋根の高いかっちょえー厩舎とか?

しかも、通路の広いやつ!

もっと広い屋根付ラウンドペンとか?

そんなの輸入しちゃって、もっとアメリカにしちゃうの。ホホ!

えーっと、それからそれから。

と、夢は果てしなく広がるワン。

あーでも忘れてた。

不況ってことは、収入がないって事じゃん。

この前の宝くじは、やっぱりの\200のみだったしね・・・

中国の方達の大盤振る舞いにアヤカリタイワ・・・

顔と名前だけは、中国的なんですけどね・・・

って、ぼやいた後

ウォーキングマシーンの開始音

「明日があるさ」

を聞きながら

やっぱり、こつこつ働くかー。

と思う私。

パディーの馬達もそう思ってくれてるかしら?

くれぐれも、ふざけんなよー。

もっと、高いサプリよこせよ。

なんて思わないでね。

いつも感謝してるから。ちゅー!