2010年8月23日

売れっ子モデルのしてる事

昨日、SmackyGlamっていう若者向けブランドの秋のカタログをゲットしました。

これには、パディーのモデル率No1を誇るサンダー君が載ってるのだ!

モデルさんのバックで草を食むサンダー。

これって野放し状態でんがな。

でも、そんなこたー関係ないんだな。

ひたすらモデルに徹するサンダーなのだ。

(草食べるの忙しくって、野放しされてるのにキズイテいない事もありうる)

このカタログを勝手にここに載せる訳にいかないので

サンダーのストレッチ模様をひとつ。

乗馬クラブオーナーブログ
これも、かりんとう貰って首のばしてるんだけどね。

甘いの食べて、首うーんと伸ばすのなんてサイコーでしょ?

マッサージの先生、サンダーの首おもいっきり伸ばしてくれてます。

こういう日々の積み重ねが、彼をNo1の座につかせているのだ!

(ホント―か?)

身体柔らかくして、いつまでもNo1でいてね。