2010年8月20日

今の流行りは?

お休みの言い訳を書きすぎて、もう何もでてこない・・・

そんなもんだと、気長に許しておくんなさい。

えーっと、最近のパディーの流行りをひとつ。

しょぼいのろし・・・では、ないのだ。
乗馬クラブオーナーブログ

夏になるとやっかいなのがハエでしょ?

馬関係の方々はすでにご存じよねー。

乗っても駄目、馬は全然集中してこない。馬体を洗っててもバチコン・バチコン嫌がるでしょ?

馬たちは。

で、獣医さんに教えてもらった新技。

チモシーを燃やす!のだ。

えええー?知らなかった。ハエが煙に弱いとは・・・

今、スタッフ達の流行りなの。

私も便乗してみた。

ううーん。いい感じだ。確かにハエがいなくなる感じがするぞん。

でも、いい感じになると私達の目がショボショボ・・・

そして、セコク チモシー使うとあっという間に燃え尽きる!

ぎゃー、大変。

火が消えるでないの。私は走る!

そして、私は馬達が残した厩舎のチモシーをまたまたセコク使うのであった。