2010年8月15日

こつこつした後は・・・

こんばんは。

お盆休み皆さん どの様にお過ごしでしょうか?

今日はフロスティーお嬢さんのパディー厩舎記念撮影の中継です。

昔、私が子供の頃は旅行に行くと そこの有名人を真似した絵が

大きな等身大位の板に描かれ、顔だけ覗かせてハイ、チーズ。

ってしてたあれですよ。

たまーに、お姫様系とか戦闘系とかあって、撮りたーい。

って子供心にウキウキしちゃうやつ。
乗馬クラブオーナーブログ

フロスティーは、アメリカからやって来たので

こんなのやった事無ーい。

ってウキウキ初体験だったのでしょうか?

しかーし、ココまでの道のりはケッコ―大変だったハズ。

フロスティーお嬢は、がんばりました!

で、記念のポーズです。

ビックリ!なお顔で、はい、ポーズ。

記念撮影が無事終了!

しましたので、便利屋 I さんが壁を修復!

してくれました。

お疲れ様でしたー。