2010年8月12日

台風の後に思う事。

台風ってーーー?

いやー、朝のうちはしとしとだったのがかなりきましたね―。

今日は1日弱い雨っだったハズ・・・

なのにどういうことか 午前中ぶおーっと雨が降り続きました。

乗馬を楽しみに来て下さった皆さん、ごめんなさい。

さてさて、それが午後になったら雨もパーっと上がりましたね。

戻ってきてくれたTさんファミリー有難うございました。

楽しんでもらえましたか?

乗馬クラブオーナーブログ
さてさて、この写真は一見なんじゃこれ?

って思いますがヘアーバンドです。

シルバーで出来ております。

アメリカの大きな競技会ではウエスタンなこんなグッズの

お店が沢山出店しているんです。

このお店は、シルバーの専門店ですな。

こんなの見たら、ワタクシよだれもんでソク買いです。

ショッピングマシーンになっちゃいますよ。

大物買いしたい時も(例えば覆い馬場欲しいよ―とか・・・)サマージャンボ当たらないかな―?

って思いますが、こんな小物でもサマージャンボ当たらないかな―って思うんだな。

あっ、もうすぐレインボーくじの抽せん日だ!

当たれ―!