2010年8月11日

振りかえり美ネコ?

うちのお嬢ネコ マロリーヌの事は先日ご紹介いたしましたので

もう一匹の猫、ワイルドなピースケのご紹介。

今からは想像できませぬが、ピースケは何故ピースケかというと、

もらわれてきたときピーピー鳴いてばっかりだったから。

なんだか先入観だけでオスネコと思い込んでいた私でしたが、

ほんの2年ぐらい前にメスだった事が判明。(って私が知らないだけだったんだけどね)

彼女は育てのママネコが亡くなってから、人恋しいのか宿泊施設に潜入ダッシュするのを

得意とするのであ~る。

おきゃくさんがペンションの扉を開けるのをどこからか見てる右矢印じーと待機(ソク飛び込むの図)

優しいお客さんたちは、お部屋にいれてくれる?ほへー。

って感じでヌクヌク一晩の宿 借りちゃうって訳。

そんなピースケのお気に入りの場所がここ

乗馬クラブオーナーブログ
なぜか、3台車が並んでてもこの車なのだ。

夏だというのに、黒いから暖かいのかな―。

いやーでも、お日様があたってる時は暑いでしょ?

ほらほら、海に行って砂浜の上歩きだした時みたいな?

このうえでごろチャラしてます。

パディーにお越しの際はスタッフN君の車を探してみてね。

きっとこんな風に振り向いてくれるハズです。