2010年8月10日

来年の今頃は?

昨日の写真を見て、娘にあんな写真載せるな。

と突っ込まれました・・・ショック!

去年の冬、アメリカに約6週間ほど滞在して

馬のエクィップメントや乗馬、ホルターの際のジャッジの仕方などを教わってきました。

その時の日記を先日、読み返していたら

ケッコ―楽しいものでした。

今日は●●に乗りました。

あーだ、こーだ、手はこーだ、脚はあーだ。

などなど、反省や嬉しい事などが細かく書かれていて

懐かしく、また楽しかったことが想い出されてぜーんぶ読んでしまいました。

で、去年の今頃私って、どんな写真を撮っていたんだろう?

と思ってみたらこんなでした。
乗馬クラブオーナーブログ
毎朝、犬たちの散歩に行きながらこんなの撮っていたのね。

やっぱ、富士山だよね~。

パディーの私のリビングからは、山が(なに山か知らん。)

が見えるの。

それは、額縁みたいで馬場も見渡せるし、私の好きな風景なの。

は~、なんていいところに住んでるんだろー。

って思ってしまうの。

パディーに来てくれた方達にこの空気と景色をお裾わけしたいな。

ってマジ思ってマス。