2010年8月9日

馬小屋では・・・

すみません。

昨日は、ちょっとご飯食べてふぉー、少しだけ横になっちゃおー。

って思ったら朝でした。

ぎゃおー。目化粧も落としてないし。

Tシャツかぐわしい馬の香だし。それで朝までって・・・

えぇ、娘と同居してた時は世話をやいてくれてたもんで。

どんなに酔っぱらって寝てしまってもビオレのシートで化粧だけは落としてくれて、

ジーンズも脱がせてくれてたんですな。

だんだん、おやじ化していく自分が怖い、今日この頃です。

今日は朝からシトシト雨がきましたなー。

おてんとう様相手の商売をしてますもんで、雨と雪はちょー嫌い。です。

根性入ってる方たちは、雨の中でも乗っていってくれるんですが

私達的にもどうせなら、快晴の中楽しんでもらいたいじゃーありませんか。

そして出番のない馬達も雨は嫌い。(なハズ)

でですなー。

サンダーの一人・・・一頭耳かきモヨウ発見。
乗馬クラブオーナーブログ
ちょっとブレブレで怖い写真ですが・・・

じっと見てたら、水おけでしゅかしゅか耳かきしてるでないですか。

馬って器用ですよね。

あんなに長い胴体持ってて後脚でも耳かいちゃったりするんですから。

サンダーくんは人生長い先輩ですから、道具も使っちゃったりできるのです。

サンダーが鼻いじられるの好きなのは有名ですが、自ら鼻を棒などにつっこんでたりもします。

りらっくす~なひと時なんでしょうか?

私も今度試してみよー。

お酒飲んでクダまくより健全かも?です。