2010年8月7日

29頭目の実は、スタチュー

お盆が近づいてまいりますと、朝・晩とても涼しい鳴沢。

っつーか、今年はマジ暑かったですな―。ぼー

だって、窓開けてても寝苦しい日が何日かあったんですよ!

この頃の気温は、は~ 良かった。です。

夏が短いココは、秋は無ーいのだ。

今、トンボが飛んでるし…

夏と秋がコラボしてる感じなのです。虹

今日は涼風っていうんですか?

風がそよそよ―。ってふいちゃう夕方。
乗馬クラブオーナーブログ
どうですか?天然エアコン的なものを感じてもらえましたでしょうか?

私はパディーで暮らして早20ウン年なんですが、夏場の夕方はとても好き。

夕陽も空もとてもキレイなんです。
乗馬クラブオーナーブログ
夕陽を浴びて、サーフボードに乗ってるパディーのレッスンホース・・・

ではありません。

彼は、いつも佇んでパディーにお越しの皆さまをウエッルカム

とお迎えしています。

が、この子が初めてパディーに来た時

外乗にでる馬たちは、目えっ?

あーた、なにそんな所に乗ってんの?

何事かと思うじゃない。

早くこっちへ来なさいよ。

Or

おーっと、びびらせるんじゃあねえぜ。

いきなりそんな高いとこから不意打ちかよ。

エトセトラ・エトセトラ

でも、この子、台風などの風に弱い馬なの。

その前日には、馬着で覆われ、紐で縛られちゃって情けない姿になっちゃうんだ。

そんな姿になっても、きっちりと自分の仕事をこなしてくれて サンキュー。