2010年8月6日

あやしい情報

今日はパディー周辺情報をひとつ。

こんなのガイドブックに載ってまへん、的なやつです。

私は、肉好きのビール好き。

朝から焼肉も食べられる人間です。

だって、野菜食べるとアゴ疲れるんだも―ン。

ってMちゃんに言ったら、肉だって噛まなきゃなんないだろ?

って突っ込まれたケド。

血管開いたらドロドロすぎて、いつ詰まってもおかしくないんじゃー???ショック!

っていう位です。メイビー・・・

そんな私が推奨するココ右下矢印
乗馬クラブオーナーブログ入口からしてあやしいのです。

そして、中にはいると あやしさとレトロさが MIXされてなんとも言えない雰囲気を醸し出してます。
乗馬クラブオーナーブログ
入ってすぐの所にカウンターがあるのですが、使われたコーヒーカップに埋もれて、いじらしくチョコンと座ってるプードルくん。

動きません、ここから。僅かに姿勢を変えるだけ。うんともすんとも言いましぇーん。なんてカワイイやつなんだ。

って、レストランのカウンターに犬?っておったまげた私。

この奥にキッチンがあり、中をちょこっと覗けるのですが

今時、ハエ取り紙 だらり―ン。としてるのよん。

(余談ですが、パディー厩舎もその昔ハエ取り紙してたの。

ハエはかすかにひっかかってたけど、一番の大物は私。

以来、廃止にしたわ。)

でね、キッチンにはテレビも置いてあるけどそれがまた、分厚くて

周りがウッドなんだー。もちろんチャンネルは丸くてカチャカチャするやつだよん。ますますレトロ。

でもね、ここはお客さんがいっぱいなの。

地元のおじいちゃんもおばあちゃんも肉食べてる。

若者も、河口湖に近いせいか ウインドとかやってそうな人達も。

いつも人でいっぱいなの。

みんなが注文する代表格がコレ左下矢印
乗馬クラブオーナーブログこれねー、ランチだと880円で食べられるんだ。

もちろん霜降りの柔らかいやつじゃーない。アメリカで頂くようなやつ。でも、肉好きの脂身嫌いの私的には

はまるんだな―。ちなみに私 霜降りは好きですのよ。へへへ好

ソースも3種類から選べるんだよね~。お母さんが焼くようなステーキだけどハマリマス。

実は、私も地元の人に連れてってもらったの。

トライしたい方、パディーの帰りに寄ってみてね。

場所、こっそり教えます。

でもでもさー、ゴールドラッシュカフェのバーガーもマジおいしいけどね。