2010年8月4日

お休みの言い訳

やっちまいました。

ブログ1週間のお休みです。ガーン

またまた、スタッフに大きいm(__)mできなくなりますなー。

でも、すぐに気を取り直すのが私のいいところでありますので

またがんばりまーす。ラブラブ!

でもでも、丁度一週間前のこの写真。

一応やる気はありました!
乗馬クラブオーナーブログ成田第二ターミナルです。

先週、アメリカから来日のティムトレーナーのお迎えに行きました。車

30分も現地出発が遅れたとの連絡に、割とのんびり構えていた私。

途中の渋滞に、はまったにも拘らずギリだけどどーにかなるさ。

なんちゃって、やっぱりズボラな性格をチラホラさせながら

酒々井のパーキングに立ち寄る。ここは、到着の案内を見られるサービスがあるのだ!

ズボラなんだけど、ここら辺みょーにセコイ性格もかねそなえてるんだなー。

そしたらなんと!到着が30分も早まっているでないの!

しょえー。

何故?30分も遅れてたのに、30分も早まるの?

JALも燃料費セコクしてかっとばしてきたでしょ?

えぇ、そりゃー私もかっ飛ばしましたわよ。

その後・・・ひゃー良かった。まにあったよーん。と喉がみょーに渇きコーヒータイム。

そして到着口Bで待ちましたの。

で、悠長に写メ撮ろうと掲示板みたら、ぎゃおー。

大変。出口Aでないの。またまた走る私。

はー、疲れた。

この疲れが1週間のサボりに繋がってますの。ほほ。

って、どんな言い訳じゃー。

続きはまた明日。