2010年7月26日

たわむれ

私、こう見えて(どーみえるんだ?)超アナログ人間でして

未だに、ビデオも録画できません。

そんな私ですから、ブログもけっこーいっぱい いっぱいで、

楽しい事があってもすぐ記録したりを忘れてしまいます。

んで、ハタっと気が付き あ~今日のネタ・ガーン・・と思うこの頃。

でも、良いネタみっけ。

乗馬クラブオーナーブログ
パディーの営業エリート2頭が、昼休みです。

放牧で、ゴロンゴロンすると馬たちも は~リラックス~。なので、また働きますっにひひ

っていう気分になってくれるんですな。馬の身体にも放牧は良いのです。ちょっとストレッチのような感じです。

で、クレバーに近付きながらボールをキック!

へへ得意げ興味しめして寄ってきましたよん。

私は、なでなで。そしてパシャリ。

で、去る。が、クレバーは追いかける。もっと追いかける。出口まで追いかける。

その人懐っこさは、犬なみだぜよ。

柵に寄ったクレバーを小さな女の子がわーい!こっち来た!

と、喜んでくれてたね。クレバー!さすが営業エリートホースです。

私はこんな優秀なスタッフに食べさせてもらってます。サンキュー!