2010年7月20日

マロリーヌの興味

パディーには猫が2匹いるのですが、そのうちの1匹は私の(正確には娘の)ネコ。

娘は家を出てますので、今は同居ネコっていう感じがぴったりですが。

クロネコピースケはいつもフラフラしてるので、パディーにご来場の方は

ご存じの方も多いと思いますが、私のお嬢ネコ マロリーヌ(正式名称マロン)は案外知られていないのじゃ。

彼女もケッコ―遊び歩いてはいるのですが、ピースケの事が嫌いなマロリーヌはピースケに遭遇すると

ダッシュで家にご帰宅。

最近の傾向としては、家に上がる階段で涼むのがお気に入りの様子。
乗馬クラブオーナーブログそんなマロリーヌですが、先だて私がドンキでゲットした懐かしい感のあるコレ右下矢印
乗馬クラブオーナーブログ
を食べてたら、猫パンチで手をシュシュシュと伸ばし

ぐーの手で袋から3粒ほど取り出し、うがうがと食べだすではありませんか?

えー???

なぜグリーン豆?

だって、普段は高級ネコ缶も食べず、ひたすらカリカリ食べてるだけなのに?

で、試食の後はふんっ。

どうでもいい味だったわ。って感じでしたけどね。

やっぱりね。

ところで、写真でばれちゃいますけど家ではオコタ布団が

今だにでてますの。

梅雨があけるまで、寒い日があるので雨に濡れた身体を

温めるのは彼ぴではなく、お こ た なのです。

でも、今日みたいに暑くジリジリした馬場から戻ってくると

いい加減にしまわなくっちゃね。

って反省しますな。

明日やろーっと。