2010年7月18日

昨日の続き

八ヶ岳ホースショー応援有難うございました。

天気が心配だったものの、なんとか無事終了いたしました。

今回のパディーからのエントリーは少なかったものの、ファドのデビューを外部競技会これまたデビューの

Mちゃんがノービストレイルを優勝で飾り、5月にリードチェンジを覚えたキャロラインもKさんと、しっかりと彼女の仕事を果たし、ストックシート2位と選手とパディー営業馬チームはよくやった!としかいいようがありましぇん!

乗馬クラブオーナーブログ
トレイル出場後のMちゃん。

ほー、っと一息でございます。よく頑張りました。今出来る事はきっちりやって帰ってきてくれました。グッド!で、右下矢印この写真は表彰式の模様です。初バックルを手に満面の笑み。

久しぶりに競技会参加のKさんも、写真は嫌いじゃーと言いながら応援にきてくれたYさんが横切るところをパチリ。

二人ともしっかりと課題を残しつつ、またまた新たな目標に向かって頑張ってくれることでしょう。

今回のジャッジはとても親切で、丁寧なアドバイスもしてくれる

方でした。ショーマンシップ出場の選手に、細かく教えてくれていましたし、各競技後初心者の方達に一人ずつ言葉をかけてくれていました。

八ヶ岳ホースショーは、初心者の方が初めて出る競技会をテーマに、わきあいあいとしています。

パディーでは、次に出る仲間を大募集中ですよ。

乗馬クラブオーナーブログ

乗馬クラブオーナーブログ