2010年7月17日

嬉しくて長い1日

こんな曇り空としとしと雨で始まった今日の競技。

トレイルコースの合間をぬってレイニングの練習をする選手の皆さん。

やだなー、こんな雨の中、馬場も状態悪いでしょ?

選手の方も、大変でしょ?

なんて思いつつ始まった競技会。後半おもいっきり晴れてくれました。

が、晴れたのは天気だけじゃない。

ノービストレイルでは、Mちゃんの1位とストックシートではkさんの2位と

突然のアクシデントにかかわらず、人馬ともにがんばってくれました。

いいぇーいい!やったー.

ってここにきて眠くなりました。続きはまた明日see you tomorrow

乗馬クラブオーナーブログ