2010年7月14日

梅雨の馬場

長年ここをやっていると、いろんな人達との交流ってのがあります。

昨日、今日と久しぶりに彼氏を連れて遊びにきてくれたFちゃんは

子どもの時にパディーに通ってきてくれてた子です。

雨の中、馬みたらやっぱり乗りたくなった。といって乗ってました。

何年か前にメンバーになって、乗馬復活したMちゃんは、お母さん同士が友達で

Fちゃんと一緒に乗りに来てくれてたの。

そんな昔からきてくれてた子達は、大人になったとはいえ、なんとなく私の子どもの

様な、子分(?)のような感じでやっぱりカワイイの。

そして今日、昔うちのスタッフだった男の子から?もらって

今度、結婚します。と報告をうけたんだけど、その相手がまたまた昔のスタッフ。

お~そうかそうか。

とやっぱり嬉しい。なお且つ、わざわざご報告ありがとう。ラブ

心から幸せになってほしいよっ!

天気のいい日は、毎朝&夕方馬場を眺めると、あー私いい所に住んでるよなー。

って思うのですが、こんな梅雨空で、ぐちゃぐちゃな馬場でも今日みたいに嬉しい日は

やっぱり良い所だ!って思えちゃうのです。
乗馬クラブオーナーブログ