2010年7月12日

ブリンブリン

昨日八ヶ岳ホースショーの話題になったところで

乗馬クラブオーナーブログ
これはショー用のブライドルです。

シルバーいっぱいついてます。

メンバーのMさんがゲットしたものです。

ショーの前になると、こんなのをせっせと磨くスタッフの姿も風物詩ですな。

レイニングのショーの鞍やブライドルの流行りはアンティーク風ですが

プレジャー・トレイルのエントリー選手は、ピカピカが主流です。

アメリカでは、レディースのベルトもピカピカストーンいっぱい!がまだまだ続くかんじです。

まぶしー宝石紫すぎて、サングラスが必要なくらい!プレジャー系の方達は

これでもかっ!ってやってますなー。

アメリカでは、ぴかぴかの事ブリン、ブリンっていってます。

流行りには良く言うと敏感な私。

今回のアメリカ滞在中もMiss Meのジーンズをゲット!

ブリンブリンなチョウチョがついててかわいいの。

ウエスタンはファッションも楽しめて女性には嬉しい限り。

フトコロはさみしくなるけどネ。

は~。