2010年7月11日

お仕事がんばりまっす

昨日の夜は、Sさんのお誘いでミーシャのライブに行ってきました。

河口湖のステラシアターは屋根がオープンなので、日が暮れるにつれ

星空も見えちゃう素敵なところ。

前の方の席で、ありがとーございます。Sさんクラッカー!!!

初めてのミーシャは小さかった。キュート!そして、松居尚美にそっくり!でもパワフル!

パワーをもらって、気分リフレッシュして、お仕事がんばりまっす!

来週末は、いよいよ八ヶ岳ホースショーです。

そこで恒例のこんな画
乗馬クラブオーナーブログキレイにクリップしてもらってるサンダーくん。

耳毛もきれいにしています。これ、時間がかかって、根気のいる仕事です。

クリッパーが熱を持ってくると、切れなくなる右矢印イライラする右矢印虎刈りになる

の方程式。

久が毎年の担当の様になってますなー。

彼女は入った翌年からクリップ担当というイメージ。

短い毛なので、服につくとケッコ― チクチクしますんです。

でも、選手の方達にはキレイな衣装とキレイな馬でショーに臨んでもらいたいですからね。

スタッフもがんばります!ですよ。