2010年7月6日

自分の馬

今日は、Mさんがご来場。

Mさんは最近アメリカから輸入したクラッカーカワイ子ちゃんのオーナーです。

ご自分のお子ちゃまの様に可愛がってくださっております。

自馬の方は皆さんそうですが、本当に可愛がってますねー。

顔をタオルで拭いてもらっている時など、愛情が手のひらから

染み出るのでしょうか?

馬もうぅ~んと嬉しそうです。

そんな私もアメリカに預けている馬がいて

市場初公開しちゃいますラブラブ!

乗馬クラブオーナーブログ
まだ2歳のこの子は、今年1月に初めて鞍を付けられた時

思いっきりバッキングしてました。してたなんてもんじゃーないぐらい!

でも、今回の滞在中にみたストップはうひょひょーアップ

なにしろお血筋が良いんでございますの。

今をときめくGunnerがお父様ドキドキ

お父様ゆずりのこの顔!結構タレントたっぷりなんでは?

って思いっきり親バカっぷりを発揮してます。

来年のフチュリティーが楽しみな私。

宝くじ買ってるようなものですが、お母さんに美味しい思いさせてね音譜

って今から期待しております。