2010年7月4日

スパー&ストラップ

初めまして。Chinです。

富士山の麓を自分の敷地の様に使わせてもらって

ウエスタンスタイルの乗馬クラブやってます。

いつもクラブのスタッフに、クラブのHP内のブログは

皆に読んでらえるよーに忘れずに毎日書くこと!

とハッパかけてるだけの私・・・

たまには自分にもハッパかけるか!てな事で始めます。

昨日、いつもお世話になっています カリフォルニアにある

レイニングホースのトレーニングランチから帰ってきました。

まずは、そのネタから・・・
乗馬クラブオーナーブログ
そちらのお嬢さんの持ち物。

お店出せるほど、いろんな物お持ちです。

で、これを売りたいらしいのです。

こちらのスパー 細部までお見せできないのが残念ですが

非常に凝った作りになっております。

お値段はカワイクないのですが、有名メーカーによるもの。

一生もんですなー。ストラップもかわいいの。

えー!いいなー!レディースですが、かっこええなー!12万円目

私はぐぐっとこらえましたが

・・・欲しい方がいたらご一報ください。

なぜ欲しくなっちゃうかというと、、日本という国籍を持つ私にはこんなカッコイイのが

手に入りずらいからなんだなー。

っぽいのはありますが、ホンモノは難しい。

いいなー、アメリカ。


乗馬クラブオーナーブログ