2015年1月14日

2015年、初イベントはこれだ~!

こんばんは。

去年の12月にパフォーマンスホルターについてのイベントを開催致しましたが、その際に時間的な事で、

やりきれなかった部分がありまして。

しかし、ここのところは結構重要なんだぜ~。っていう事で続きを行う事になりました。

ビデオクリニックIN PADDY FIELD

【日程】 2月22日(日)

【場所】 パディーフィールドにて

【時間】 am 9:30~12:30 正しい歩様について

ランチプレジャーで良いスコアを取るためには?

pm12:30~1:30 ランチブレイク(昼食付)

pm1:30~4:30 レイニングにおけるライダーの姿勢について&

マニューバーのペナルティーについて

【料金】 パディーフィールドメンバー 5000円

AQHA NRHA 全国乗馬クラブ振興協会メンバーの皆様は、7500円

一般 10000円

【参加お申込み締切】 2月20日(金)

 

こんな内容です。加えて説明させて頂きますと、まずは常歩・速歩・駆歩での正しい歩様ってどんななの?

っていうことを、お勉強しまして。。。それから、ではランチプレジャーにおける歩様はどうすれば良いスコアが

取れるようになるのかしら???につなげていきます。

午後からは、レイニングでは普段は姿勢なんてそんなに重要に考えていないのでは?

ってことから、では座りってどうすればいいの?

また、ペナルティーを取られることは、なるべく避けたい訳ですから、そんな事を具体的にお勉強します。

ご都合のつく方、つかないけどつけてみようという方、皆々様ふるってご参加下さいませ~。