トップBlog>目標を作ったCOWBOY!

Blog

2010.01.23  目標を作ったCOWBOY!

091009_1136~01%5B1%5D.JPG 今年最初のさく蹄だよ・・

突然ですが今年は本をたくさん読もうと思っております。雪や寒さであまり外出をしたくないときはやはり本を読むにかぎります。

ところで今年は雪が少なく寒さも平年より暖かい^^外乗コースも結構いいカンジです、今年からは予約の枠が少なかったりしますが、ぜひお越しください!

投稿者 パディーフィールド (19:45) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :