2014年11月11日

人妻の秘め事。

このところ、FBやブログを賑わせている、H氏夫人が一人でパディーにやって来た!

ご夫婦で乗馬を趣味にしているので、いつもはお二人。または、仕事が詰まっている場合の夫人はお家でお仕事、のパターン。

仕事を持ちながら、ましてや子供のような夫を持ちながら、馬に乗りに来る時間をつくる人妻は、大変なのだ。

そもそも、主婦が出掛けるという行為をするにあたって、前段階で準備する事が山ほどある。

それが、どんなに大変かはお察し申し上げまする~。

いろんな事から解放されるこんなひと時が、主婦にも必要なのだ。

それが馬だったらどんなに癒される事かしら?

(と、パディに来い来いの宣伝。にゃは

こそれん

ともかく、平日で雨がちらほらとする今日。一部の時間帯を除き貸し切り状態で、日頃の練習で疑問に

感じている事を聞きまくるMさん。

そうだよね、馬に乗っている最中は必死だけど、後から考えるとあの時ってどうしてこういうアドバイスだったの?

って、思う事多々ありません?

そんな疑問をもったらば、是非納得がいく迄聞いてみてくださいね。

お泊まりの夜は、Mさんが持って来てくれた競技会のビデオを見ながらの反省会や、何故今これ?の講習会。

そして、主婦の夜は更けて行くのでした~。