2014年11月4日

紅葉狩り

こんばんは。

お久しぶりのブログです。

フェイスブックでは何度かお伝えしていますが、この数週間の紅葉が綺麗過ぎる~。

今年は、色彩が一段と深い秋の色で素敵です。

毎年、この時期に紅葉の写真をおさめておきたいと思っていたのですが、うっかりと時季を逃していました。

で、今年こそ!!!と、カメラマンメンバーのMちゃんを予約し、スケジュールをもろもろ合わせ、

おまけにメンバーさんをフリーモデルとして使い(にゃはは。)ってな段取りを取ってもらって

本日実行!!!!

なんてビューティフルデーなのでしょう!

この日程を組んだ日の予報は前後がもろ雨マーク。。。。。

賭けでこの日に決定しておいたのが、見事に当たりました。

外

モデルになってもらったIさんとMさん。

Iさんは、最後にご自分用に写真撮りまくり!なにしろお天気がばっちりですから。

紅葉シーズンはあと少し。。。

皆様、紅葉狩りに出かけてみませんか?

ご予約お待ちしていますよー。