2014年9月18日

アイドルの見せ方。

こんばんは。

おとといこのブログをUPしてからチェックしてみたら、実に一週間ぶりでびっくりした。

そんなにさぼっていたなんて知らなかった~!!!(って責任感なさすぎ)

さあ、夏に皆さんが来て下さったお蔭で?馬場にもう一度砂が入った今日。

お蔭さまです~。ありがとうございます!

2すな

この夏二回目です。

というのも、Tトレーナーがいう事には例えばストップをする時にも浅い砂の馬場では馬が滑るのは簡単で

身体的には努力を要しない。私たちは、馬に努力してもらいたいんだから、この砂では不十分だというのです。

あ~~~~、そうですか。。。。では、私は金銭的に努力を要するわけですわね。

という事で、もっと深くするために追加と相成りました。。。。。

今回の砂は白っぽくて、ならした馬場で乗ったら、妙にまぶしく感じてロンジングしていたPFG48のアイドルスタッフT君に眩しいよね?

とこれまた眩しいT君に尋ねると、さすがのアイドル優等生で白い歯を見せつつ、はい眩しいです!と答える。

これだな?48メンバーをメロメロにする秘訣は???と、我がスタッフながら感心する。

なにしろPFGのメンバー有志一同は、T君が競技に初参戦する際は、GOGO!T君!と横断幕を用意する予定らしい~。

そして別建て、もう一つの看板。

今日も草刈マシーンの別立てアイドルくろべえは、ふと気が付くとあれ?ど?どこにもつながってない???

びっくらこきまくりの私。つながれていないことに気が付いてない(ぷっ!おバカなくろべえ・・・)

あわや

そんなアイドル2本立てのお知らせでした。

では、またね