2014年9月16日

ふれ~ふれ~。

こんばんは。

連休は、皆さん楽しまれましたか?

この連休中は、どの高速道路も事故渋滞が多かったようですね。

大渋滞の中、お越し下さりありがとうございました。

ありがたくって、感謝感謝です。

さて、今月27,28日に御殿場スポーツセンターでオールオープンホースショーが開催されます。

とっても和やかな雰囲気ですし、ウエスタンの競技をご覧になったことの無い方にも是非遊びに来てもらいたい競技会です。

私達も参加させてもらいます。

今回から競技には、パディーフィールドの所属ではなく、Tim Shelley Performance Horsesの所属として参加します。

パディーには、乗馬をした事のない方たちにも、気軽に乗りに来てもらえるように工夫すると言う使命がありますので

この辺りで、競技分野と分けてみようかな?と思った次第です。

で、その参加者のお一人。

原さん

ご本人いわく只今スランプだそうで、精神力をどのくらい鍛えるかにかかっておりますな~ウッホッホ~。

乗馬って、やっとここをクリアできたかな?と思うと、次が出て来るんですもの。

やってもやってもキリが無いわ。だからこそ面白いのですけどね。

競技会に参加する事も、また経験のひとつ。沢山でると、経験が自分のこやしになっていきますからね。

そして、乗馬の奥深~い楽しさを知る事が出来るのも、競技会に出ると決意するからこそなんです。

だから、また一つの壁を乗り越えるライダーの皆さんにエールを送ります。