2014年9月3日

名刺に込めた深~い意味。

こんばんは。

今日も受付おばさんの日~~~~~。OH!NO!

お客様にお愛想を振りまくものの、どっかで計算間違えやうっかりさん(自分の事は可愛く呼ぶようにしている)を

しているかと思うと、ドキドキするわん。

さて、数か月熟して考えたパディスタッフの名刺が仕上がった!

最後の詰めが甘く(これ毎度の私の反省です)印刷関係が思うように仕上がらなかったものの

思い入れを持って作っただけに、やっぱり沢山の皆さんに受け取ってほしい。

おがわ

馬好きならお分かりね?

おがわじゅりさんにイラストをお願いしました。

一度しかお会いしたことがありませんが、控えめな素敵な方でイラストの通りほのぼのとした印象で

いつか、お願いしたいな~と思っていたのが実現しました♪

乗馬の世界を知らない方にとって乗馬の世界は近寄りがたいもの。

パディでは、そんなイメージを一掃すべく「馬と世間の皆さんを近づける。」をミッション&ビジョンにしています。

そんな思いと、ブリティッシュに比べると、ウエスタンの普及はまだまだ開拓するべきで

あると考えていますので、暗闇から朝日が差し込む未来に向かって馬が走る。の勝手な思い込みを込めて描いていただきました。

このイラストにウエスタンの未来がかかっています!(どんだけプレッシャーをかけてるんだ?)

欲しい方、今すぐパディーへGO!!!