2014年8月27日

オーナーのお上りさん日記。

こんばんは。

昨夜は、メンバーYさん主催、馬ラブピーポーのナイトクルージングパーティーに行ってきました~。

なにしろ、鳴沢村からはるばるエンヤコラと行く訳ですので、船の出発時間に遅れちゃならんと

余裕を持って出かけたのですが、余裕を持ちすぎた~~~。

で、銀座からバスに乗っていくところをポチポチと歩いて行こうという事になり。。。

歌舞伎

歌舞伎座を通った時には、海外の方達に並んで写真をパチリ。

15分ほど歩いたところで、トイレに行きたいからお茶しよー。と、Tトレーナーに聞いてみるも、真面目な彼は

場所を確認するまでは、先を急ぎたいらしくトイレに寄ってもくれない!!!!ひ~~~。あと1時間半もあるんだよ===*

30分ほど歩いたら船着き場のある、勝どき橋が見えてきた。

これでやっと、安心したらしくトイレに行かせてくれる気になったらしい。

近くの、唐揚げやさんでビール&唐揚げで一杯~~~。

するとTパパが通り、もう一杯をおごってくれた~。やったー。船に乗る前から出来上がる私。

そして乗船。あ~、夜景は綺麗で、海風が心地いいわん。

おまけに、馬好きさんたちとの会話やお客さまの気持ちなど、楽しくお勉強になりました。

勝どき橋

で、これだけじゃ終わらないよ。

2次会は、月島もんじゃ。初めて行った月島では、メンバーMさんともんじゃをつつきあいました~。

真面目に馬談義なども交わしながら。

マスター

こうして、初体験が沢山の東京散歩が終了したのです~。

帰ってから、真面目にお仕事しましたー。