2014年8月16日

未来への想像。

こんばんは。

お久しぶりざんす。

連日の悪天候にも関わらず、本当に沢山の勇気ある?方達に乗っていただきまして、感謝しております。

で、気持ちとは裏腹に寄る年波には勝てない体力により、少々ばて気味の私は、夜になると早々の高いびきで、

さぼり気味なこのブログでござんす。

このお盆中、けっこうな雨の中にご来場いただきました、あるご家族の末っ子坊や。

皆さんとレッスンするにはチト小さすぎるという事で、引馬をしたのちに、一人なんちゃって騎乗レッスン。

KIMG3194

A嬢の指導で、椅子を馬に見立ててのレッスンです。

ヘルメットもかぶり手綱さばきも教わっています。

ちゃんと、彼なりに操作し小屋にいる馬やつなぎ場には馬がいるのに、なぜ僕は皆と一緒にレッスンを受けられないのかと

抗議しておりました。

将来が楽しみなお坊ちゃまでしたね~~~~。

3年たったらまた来てね。楽しみにしてますわよ!!!