2014年8月12日

目を閉じて見えるもの。

お盆休みなのに~。

朝から、強い雨でした~。

しかーし、めげないカウボーイ&カウガールの皆様。

本日も、ザーザー降りの中にもかかわらず、乗っていただきまして、ありがとうございます。

スタッフも雨の中、がんばって営業してくれました 感謝です。

ですので、今日も屋根付きラウンドペンが大活躍でして。

空きの時間がないほどでした。

で、メンバーさんは隙間をぬって乗ってくれた状態で。。。。申し訳なかったです。

mimi

さあ、股関節硬いMちゃん。このところ、Tトレーナーのレッスンでめきめき上達していますが

今日は、目を閉じての操作。馬の脚の運びや手の使い方をもっと感じて。

ということで、目を閉じてになりました。貴重な体験、丸馬場ならではのレッスンですね。

人間って、つい目で見て確認してしまおうとしますからね。時に、邪魔になるときがあるわけですね。

このプロカメラマンMちゃんが撮ってくれたパディの写真もHPにお目見えする日が近いかも?

皆さま、楽しみにしていてくださいね。