2014年8月6日

大事にしてね。

こんばんは。

Tim Shelley Performance Horses では、お預かりしている馬たちは、

騎乗のトレーニングの他にグランドワーク(乗らずに馬をトレーニングする)をしているのですが、その時に使用しているこの鞍。

zz

これは、はるか20数年前に親交のあったアメリカのカッティングのトレーナーに譲ってもらったものです。

鐙を切られてグランドワーク使用になってしまいましたが、未だに活躍しています。

鞍は、安いものもありますがいい鞍に乗った方がフィット感も違いますし、長く使うにはお値段が張っても

良いものを一つ買う方がいいですね。

私は、この数年はMiss Meというブランドのジーンズが好きではいているのですが、このジーンズは装飾が凄い。

ko

なので、座るとスタッズとかがシートにあたるから、この手のジーンズは鞍を痛めてしまうよ。

とTトレーナーに言われて、ん~~確かに~~。

シートを張り替えるのに何十万も使うなら。。。。考えちゃうよね???

と、急いで昔はぶかぶかでパンパースはいてるみたいといわれてたQbabyっていう装飾なしのにはきかえた。

今は、悲しいことにお腹周りがぴったりでぶかぶかではなくなったこのジーンズをはくと

いつからダイエットしようと思い出すのであ~る。。。。。。トホホ。。。。