2014年8月5日

好きなんです、ほんとに。

こんばんは。

先週、ブラックベリーを運んできてくださったKさんMadeの、このボロ取り。

kk

持ち手を付けてくれて、コンパクトなこれは、かなり使い勝手が良い。使用する人の身になった設計ぶり。

メンバーさんにも評判が良く、Tトレーナーにいたってはもう一個お願い~してみろという。

Kさん、有難うございます。お暇なら、パディにもう一個~。お願いします。

それを預かり運んできてくれたHさんは、先週来られなかった分の巻き返しをはかろうと???朝早くからのご出勤。

朝は、ちらっと雨が降ってきたものの日中はピカリーンと晴れすぎなぐらいの天気。

cc xx

まずは、クラブ馬コビーでのウォーミングアップから。

乗っているとき、ほんとに楽しそうです。いや、鞍を付けているときから、彼のワクワク感は伝わってきますな~。

馬は、楽しく乗らなきゃね。

Hさんを見ると、そう思うワタクシなのであ~る。